まとめ速報引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1559530920/

195: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 17:31:39.14
本物のゲームメーカーが作るからワクワクさせるのは本当にうまい
所詮オワモンは似非ゲーム

198: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 17:49:25.51
超至近距離まで近づかないと見えないからポケモンはワクワクしない
ドラクエはワクワクする
その差はでかい

199: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 17:51:59.25
ポケGOはモンスター収集ゲームだから、一定以上、
相当数のモンスターが実際は配置されてるわけで
それを全部表示したら、狙ったモンスターのタップすらままならなくなるだろ
(今でもポケストップ周辺では誤タップあるのに)

209: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 18:11:01.18
>>199
へ?
遠くのポケモンは近づかないとタップできないっしょ
遠くからでもタップできるジムとは違う

214: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 18:26:46.67
>>209
ちゃうちゃう
実際の表示する数のお話
ポケGOは基本近づかないと表示されない
でも実際はそこに近づかなくても「いる」んだよ
もし画面上全てのモンスターを表示したら、そこら中にモンスター表示されてしまって誤タップ連発するわけで
ちなみに一度近づいて表示されさえすれば、それなりに離れても表示されつづけ
離れてもタップすれば戦闘に入れるのがポケGO

219: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 18:34:10.29
>>214
ポケモンも離れたら消えるやろ
モジュールのやつはやたら遠くからタップできるけど
近づかないとタップできないようにすればいいやん

201: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 17:56:33.38
メタスラと戦うには実際に走る必要があるのか

202: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/03(月) 17:57:09.69
>>201
ミニリュウダッシュ
ラプラスダッシュ
メタスラダッシュ←NEW!!

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