【ドラクエウォーク】 ウォークモードの設定に望む事がコレ←
168: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:24:56.35
連戦組手19戦目で脱落
超高難度に手を付けたことはないけどたぶんこれ超難度並じゃないのか

だとしたら今回のイベントって事実上超高難度イベに物質的報酬を付与しましたって方向性のような

173: 名無しさん 2021/05/02(日) 15:50:23.91
>>168
人にもよるとは思うが、個人的には今までのどの超高難度よりも苦戦はしたな
とはいえそれは最後のりゅうおうだけだけどな
それまでの16〜19は高難度系よりは少し落ちる難易度というのが個人的な感想

あと16〜19に関しては苦戦の種類もちょっと違うんだよな
とにかくMP節約が先に立つからそのせいで苦戦する
高難度は一戦ごとに回復できるし聖水も使い放題だからその心配で苦戦するわけじゃないし
りゅうおうは仮に好き放題聖水が使えてもガチで強いと思ったけどね

197: 名無しさん 2021/05/02(日) 16:40:32.43
>>168
単体戦闘だけ見ると高難度より容易。
やっかいなのは連戦になる事。いかにMP消費抑えるかが鍵になるからトータル最終戦まで含めて考えると高難度より厄介。

625: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:56:37.01
ウォークモードの設定でバトルするHPの割合の項目あるけどHPじゃなくMPの割合で設定できたらいいのに。
MP尽きなきゃHPが減る要素がないわ。

646: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:21:31.39
>>625これホントできるようにして欲しい
最近ウォークモードでツボ割らないで戦闘ばっか優先してる時あるからたまに見るとMP無くなってる時ある

650: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:23:31.71
>>625
回復なしでドラゴメタルにやられてしまえばいい

652: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:25:35.50
>>625
HP無視したら今度回復の割合も無視して回復せず戦闘に突入とかやらかしそうな気がするわ

639: 名無しさん 2021/05/03(月) 17:13:55.99
防具にMP回復あるのかなり攻めたアプデだと思うんやが。
いずれ装備のオプションにオートスカラ、オートバイシオンついたりするかな?

838: 名無しさん 2021/05/03(月) 23:51:26.33
超連戦組手100%踏破した
バト…冥獣
レン…ナイトメア
賢者…聖風
魔戦…タクト

途中で殴って MP回復してたら244ターンもかかってしまった
ブラドラとりゅうおう前にはHPMP満タンなのに
めちゃくちゃ強かったぞ…

ドラクエウォーク 2ch まとめ引⽤元:2ch.sc/5ch.net

おすすめのまとめ記事